アメブロ始めました。

平素よりお世話になっております。

突然ですが、この度、Amebaブログ(略してアメブロ)を始めさせていただくことになりました!

↓のリンクから見ていただければ、と思います。

https://ameblo.jp/dhandboys

日頃の練習風景を、これから毎日更新していこう!と部員一同意気込んでおります。

こんなことを始めた理由としては、同志社大学ハンドボール部のファンを増やしたい!という思いからです。

もっともっとこの部のことを知っていただき、より多くの方に応援していただけるチームになりたいと考えています。

 

また、Instagramも始めさせていただきました↓

https://www.instagram.com/doshishauniv.handball/

どちらもお時間のある時に、覗いてみてください。

こちらでも引き続きスケジュール等についてお知らせしていく予定です。

よろしくお願いいたします。