秋季リーグ戦のご報告(vs桃山学院大学)

本日10/13(日)、関西福祉科学大学にて秋季リーグ戦最終節が行われました。

対戦相手は桃山学院大学です。

結果は以下の通りです。


同志社vs桃学大

前半 14-14

後半 15-11

合計 29-25


以下、個人得点です。


山城  8

今井  8

安田  1

上田  1

尾川  6

    5


秋季リーグ最終戦を勝利で終えることができました!!!

今日の勝利はコートの中、外関係なくチーム一丸となって強い気持ちで戦ったからこそ得られた結果だと思います。

また今リーグは通算6勝3敗で3位という結果に終わりました!!

目標の優勝には届きませんでしたが、春リーグよりも1つ順位を上げることができました!

この秋リーグではたくさんの収穫がありました。インカレまで残り3週間、伸ばすところは伸ばし改善すべきところは改善し、万全の状態で臨めるよう練習に励みたいと思います。また4回生はインカレにて引退となります。残りのハンドボール人生悔いのないように過ごしてほしいと思います!

最後になりましたが、秋リーグを通して会場まで足を運んでいただき応援してくださった保護者の皆様、厳しいお言葉お褒めのお言葉をかけてくださったOBOGの皆様、応援してくださった皆様に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

引き続き同志社大学ハンドボール部をよろしくお願い致します!