西日本インカレ

7/14(水)、西日本インカレチャンピオンシップ兼インカレシード権が愛知県にて行われました。
対戦相手は大阪体育大学です。
結果は以下の通りです。

同志社vs大体大
前半  12-22
後半  18-20
合計  30-42

以下、個人得点です。
尾川 12
安藤  4
山城  4
康本  2
山方  2
辻    6

序盤から展開の早い試合で前半で22点の得点を許してしまいました。10点ビハインドで折り返した後半、尾川が8点決めるなど食らいつきましたが10点の差を埋めることはできませんでした。また石濱GK不在の中、上村(文情1)も大健闘しましたが、秋リーグ1点差で敗れた大阪体育大学に白星をあげることはできませんでした。
チームとしても個人としても今回の試合で得た反省点をしっかり消化しまた秋リーグにむけて火曜日から再びチームで話し合い気を引き締めて練習に励んでいきたいと思います。そして秋リーグこそは大阪体育大学に勝利できるよう対策していきたいです。
最後になりましたが、暑い中遠方までお越しいただいたOB.OGの皆様、保護者の皆様ほんとうにありがとうございました。皆様の応援が力になりました。ありがとうございました!!