春季リーグ戦のご報告(vs関西大学)

5/11(土)、桃山学院大学にて春季リーグ第8戦が行われました。対戦相手は関西大学です。 

同志社vs関大
前半 13-16
後半 15-11
合計 28-27

以下、個人得点です。
安藤  3
今井  5
康本  3
酒井  1
安田  5
尾川  10
佐藤  1


序盤からお互い一歩も譲らない拮抗した試合展開でした。
前半21分には1回佐藤が初出場初得点を決めました!!
後半逆転するも点差が離れませんでしたが、終了間際の大事な場面で酒井が今季初得点を決め、勝利を掴むことができました。
万全の状況ではない中で、それぞれが役割を果たし全員で掴んだ勝利だと思います。
インカレまであと1勝、絶対に負けられない最終戦です。
最終戦に向けて後悔のないよう最後1週間大切に過ごしたいと思います。
ご声援のほどよろしくお願い致します。
会場まで駆けつけてくださったOBの皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。

次戦の関西学院大学戦は
5/19(日)12:50〜 大阪経済大学にて行われます。

※試合時間が変更されています。ご確認お願い致します。
<変更前>19日 11:25〜
<変更後>19日 12:50〜

最終戦是非会場でのご声援お待ちしております!

HPの不具合で更新が遅れましたこと、お詫び申し上げます。