ご入学おめでとうございます

4月の予定
4月の予定
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
新生活は不安も多くあると思いますが、最後の学生生活全力で楽しんでください!

さて、私たち体育会ハンドボール部は現在関西1部リーグで活躍中です。昨年度の秋リーグでは4位という結果でした。
選手(特にゴールキーパー!)、マネージャーどちらも大募集しておりますので、ハンドボールに興味がある方はもちろん、体育会で一生懸命取り組みたい方、大学生活何かに熱中したい方は是非一度見学に来てください!

練習場所:京田辺キャンパスデイヴィス記念館Aコート
練習時間:火水金 18-21時
                      土    13-16時
                      日    12-15時

また、4.5月は関西でリーグ戦を行なっております。
ご都合よろしければ、是非会場に足を運んで頂き、試合の雰囲気を感じて頂きたいと思います。

4/6(土)15:55~vs近畿大学@太陽が丘B

4/7(日)12:40~vs桃山学院大学@太陽が丘B

4/13(土)12:40~vs天理大学@天理大学

4/20(土)15:55~vs立命館大学@太陽が丘B

4/27(土)15:40~vs大阪経済大学@桃山学院大学

5/4(土)11:25~vs京都産業大学@田辺中央体育館

5/5(日)11:25~vs大阪体育大学@田辺中央体育館

5/11(土)14:05~vs関西大学@桃山学院大学

5/19(日)11:25~vs関西学院大学@大阪経済大学



もし少しでも興味を持って頂けた方は、

当HPアドレス doshishaunivhandball@gmail.com
中川真帆(心理学部3回) 08024104183
mahohohoho502@gmail.com

どちらでも結構ですのでご連絡ください。
Twitterもしておりますので、是非みてみてください。
同志社大学体育会ハンドボール部@DoshishaHand

最後になりましたが、皆様が充実した大学生活を送れますことを、ハンド部一同願っております。