NCT合宿

vs明治大学
vs明治大学
3/8.9.10に味の素ナショナルトレーニングセンターにて行われた合同トレーニング会に参加させて頂きました。
以下、3日間の試合結果です。

すべて30分
1日目
vs  日本大学 12-19  
vs  早稲田大学 10-14 
vs  中央大学 12-13  
vs  国士舘大学  12-20

2日目 
vs  早稲田大学 11-9 
vs  名城大学  11-10 
vs  筑波大学  8-13
vs  日本大学  13-11
vs  東海大学  9-14

3日目
vs  駿河台大学  12-12
vs  名城大学     10-8
vs  日本大学    14-20
vs  駿河台大学  8-12
vs  明治大学     10-14
vs  国士舘大学  10-19

今回初めて参加させていただいたNCT合宿でしたが、普段対戦することのない関東のトップレベルの大学と対戦し本当にたくさんのものを得ることができました。
3日間全15試合ひとつひとつの試合で目標をもって試合することができました。
夜のミーティングでもその日の反省点を話し合い、明日意識すること、目標を明確にしました。とても中身の濃い3日間になったと思います。
関東の大学と対戦したことでたくさんの刺激を受け、練習やウエイトに対するモチベーションも上がりました。この合宿で得た気持ちを忘れずに春リーグまで残り3週間、一生懸命練習していきたいと思います。
最後になりましたが、この合宿を主催してくださった皆様、対戦していただいた大学の皆様本当にありがとうございました。