豊橋合宿

2/27.28に愛知県豊橋市総合体育館にて行われた強化リーグに参加させて頂きました。
以下、2日間の試合結果です。

すべて25分
1日目
vs立教      9-10  ●
vs朝日     17-9   ◯ 
vs天理(B)  8-6   ◯

2日目 
vs京産      9-5    ◯ 
vs慶應      10-9  ◯
vs岐聖(B)   6-4   ◯
vs立命      14-11◯
vs立命(B)  13-10◯
vs愛知      13-8  ◯
vs天理      13-2  ◯

2日目はB戦含め全勝利でおさめることができました!
この合宿で克服できた課題もあり、また新たにチームの課題や個人の課題が明確となりました。
東海、関東、関西地区の計15大学が参加したこの合宿でたくさんの大学と試合をすることができ、チームとしても個人としても多くのことが得られたと思います。
この合宿で得た経験を京都に持ち帰り、春リーグで良い結果を出せるようまた明日から練習に励みたいと思います。
また来週は東京にて開催されるNTC合同トレーニング会に参加させていただきます。合宿が続き疲れが溜まってくる時期ではありますが、怪我をすることのないよう今一度気を引き締め精進して参ります。
OBの皆様、今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

最後になりましたが、対戦してくださった相手校の皆様、
合宿を主催してくださった愛知大学の監督をはじめとする関係者の皆様、部員の皆様本当にありがとうございました。