西日本インカレ3日目(vs愛知教育大学)

7/16(祝)、西日本インカレ最終戦が行われました。
対戦相手は愛知教育大学です。
結果は以下の通りです。

同志社vs愛教
前半  10-10
後半  12-13
合計  22-23

以下、個人得点です。
谷口  2
山城  6
大野  2
今井  4
尾川  4
木村優  4

悔しくも1点差で敗北、インカレ出場権を逃してしまいました。
秋リーグの一枠を絶対に勝ち取り、この悔しさを晴らしたいと思います。

試合後の山田コーチと4回生のミーティングで全日本インカレ出場という目標を再確認し、今後のあり方について話しました。
そして選手だけでなく私自身も、そのために気を引き締めなければいけないと痛感し、
また、少しでも長く彼らを側で見てサポートしていきたいと改めて感じました。

私は彼らがインカレ出場を決めてくれると信じています。
OB、保護者の皆様も共に信じ、秋リーグに向けてご指導とご声援をお願い致します。

最後になりましたが、3日間を通してご声援頂きましたOBの方々、保護者の方々本当にありがとうございました。