新人戦のご報告(2日目)

本年度の新人戦は、Aチームは初戦敗退、Bチームはベスト8という結果となりました。
2日目は1回生の活躍が見られる場面も多く、チーム全体の成長を感じられる良い試合でした。

遠いところまで足を運び応援していただいた、OBの皆様や保護者の皆様、4回生の先輩方、ありがとうございました!

今回見えた課題を生かし、西日本インカレ、そしてインカレへ向けて、これからも練習に励んでいきたいと思っております。引き続き、ご声援のほどよろしくお願いいたします。
BチームVS体大B
前半 17-17
後半 10-15
合計 27-32 敗北

〈個人得点〉
酒井 1
山城 4
今井 7
兼本 4
木村 8
山崎 3

本年度の新人戦は、Aチームは初戦敗退、Bチームはベスト8という結果となりました。
2日目は1回生の活躍が見られる場面も多く、チーム全体の成長を感じられる良い試合でした。

遠いところまで足を運び応援していただいた、OBの皆様や保護者の皆様、4回生の先輩方、ありがとうございました!

今回見えた課題を生かし、西日本インカレ、そしてインカレへ向けて、これからも練習に励んでいきたいと思っております。引き続き、ご声援のほどよろしくお願いいたします。