全日本インカレ(大同戦)

 

11月20日(日)、北島北公園体育館にて全日本インカレ2回戦が行われました。

対戦相手は、大同大学でした。

 

結果

同志社 30―32 大同

前半 18―17

後半 12―15

で敗北致しました。

 

以下個人得点です。

福田 5

重岡 4

大野 1

井上 9

水上 1

尾川 7

山田 3

 

前半をリードで終え、後半には5点差まではなす場面もありましたが、残り10分のところで追い上げられてしまいました。そして2点差をつけられ、勝利を掴むことが出来ず、ベスト16にて今年のインカレを終えました。

 

 

 

今回のインカレで多くのOB、保護者の皆さまが徳島まではるばる駆けつけ、物心両面に渡っての応援をしていただきました。大変悔しい結果にはなってしまいましたが、本当にありがとうございました。

 

 

また、これにて私たち4回生は引退となります。

最後の試合で、部員一同全員が一丸となって試合に取り組め、勝つことは出来なかったけれど、最高の形で引退することができました。

4年間支え応援し、関わってくださったすべての方々に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

 

私個人としては2年間主務を務めさせていただき、拙い主務でしたが、OB、保護者の皆さまはいつもあたたかいお言葉をくださいました。とても感謝しています。

 

 

あとは後輩に託しますので、皆さま引き続き応援よろしくお願い致します!

4年間本当にありがとうございました。

 

 

 

主務 森 渚紗