第66回 同志社立教定期戦

11月5日土曜日、第66回同志社立教定期戦が立教大学新座キャンパスにて行われました。

 

はじめに行われたOB戦では、

同志社 24―28 立教

前半 12―12

後半 12―16

で敗北致しました。

参加してくださったOBの皆さま、ありがとうございました!

 

次に行われた現役戦は、

同志社 24-31 立教

前半 12-15

後半 12-16

で敗北致しました。

 

現役戦は今年も勝利を収めることは出来ませんでしたが、インカレ前の試合ということでに多くの課題点を見つけることが出来ました。

今回の課題点を踏まえて、火曜日から再び練習に励んでいきたいと思います。

 

 

 

また今回もOBの皆様には、遠方より足をお運び頂きました。

以下にご参加頂いたOBの皆様のお名前を卒業年順で挙げさせて頂きます。
  
東尾様(S39年卒)
牧野様(S49年卒)
上田様(S50年卒)
池田様(S62年卒)
槌谷様(H5年卒)
福積様(H27年卒)
柴田様(H28年卒)
      
皆様お忙しい中集まってくださり、本当にありがとうございました。
      
    
歴史と伝統ある同志社立教定期戦は、今回で66回を迎えました。
関東関西の1部校同士の試合ということで、インカレ前に貴重な機会となりました。
お互いにインカレで思うような結果を残せますよう、練習に励んでいきたいと思います!
       
このような盛大な定期戦を催して頂きました立教大学OBの皆様、現役の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

主務 森 渚紗