春季リーグ戦のご報告(近大戦)

本日4月10日、同志社大学にて春季リーグ戦が行われました。初戦の対戦相手は近畿大学でした。

結果は以下の通りです。

 

合計 31-32 

前半 15-15

後半 16-17

で敗北です。

 

 

 

 

 

以下、個人得点です。

福田 4

重岡 7

大野 5

井上 6

木村 2

谷口 2

山田 2

武田 2

高阪 1

 

 応援に駆けつけてくださったOB,OGの方々、本当にありがとうございました。1点差で敗北という非常に悔しい結果となってしまいましたが、今後のリーグ戦に向けてしっかり改善していきたいと思います。

 次戦は4月16日15:40より大阪大学にて大阪経済大学との試合です。ぜひ会場でのご声援お待ちしています。

 

          

 

 また、今年度も新入生が入ってきてくれています。

左後ろから安田青史(同志社香里)、安藤圭亮(洛北)、尾川将(岩国)、康本享弘、左前から奥村周平(瑞陵)、上田悠平(雄城台)、遠島律貴(名古屋南)です。

本日の試合でも尾川がベンチ入り、試合に出場しており新入生も大きな戦力となってくれています。

また新入生が増え次第、ご紹介させていただきます。