新人戦のご報告

 5月30日、31日と、新人戦が行われましたのでご報告をさせていただきます。


A vs神戸国際大学  37-24

    vs関西大学B     16-28

B    vs大阪経済大学A   20-18

       vs関西学院大学B   21-36


 お暑い中、会場までお越しいただいたOBの方々、保護者の方々、ありがとうございました。

 両チームとも悔しい結果となってしまいましたが、今回の新人戦を通じて1、2、3回生ともに学んだことも非常に多く、チーム全員が成長できたように思います。

 今回の反省と課題を生かして西日本、そしてインカレに向けて練習していきたいと思いますので、今後ともご指導の程よろしくお願いします。


 また、西日本の組み合わせが決まりましたのでこちらもご報告させていただきます。

 同志社大学は朝日大学、環太平洋大学、京都大学とともにDブロックです。日程等決まりましたら、また後日ご報告させていただきます。