リーグ戦のご報告(京大戦)

 本日、京大との試合が行われましたので結果をご報告させていただきます。

 

  前半 15-10

  後半 19-10

  合計 34-20


 無事勝利することが出来ました。今回も1回生が出場し、得点を挙げてくれました。

リーグ戦も残すところ明日の甲南戦のみとなりました。入れ替え戦に向けて良いイメージが持てるようしっかりと気を引き締めて試合に臨みたいと思います。


 最後になりましたが、いつもご支援してくださっているOBの方々、保護者の方々、本当にありがとうございました。


明日の試合は11:25~の甲南戦が田辺中央体育館で行われます。ご都合よろしければ、ぜひ会場でのご声援お待ちしております。