リーグ戦のご報告(vs天理)

 本日天理大学とのリーグ戦を行いましたので結果をご報告させていただきます。


 前半 12-11

 後半 15-7

 合計 27-18


 無事勝利することができました。今回の試合は前回の大教戦での反省を生かし、良い結果を残すことができました。しかしこの結果に満足せず、入れ替え戦で最高の結果を残せるようあと1か月間練習していきたいと思います。

 最後になりましたが、遠方から足を運んでいただいたOBの方々、観に来てくださった方々、ありがとうございました。


 次の試合は18日の予定ですが、まだ未定です。直前になってしまい申し訳ございませんが、決定次第すぐご報告させていただきます。