大阪教育大戦【’14 春季リーグ】

平成26年度春季リーグ 大阪教育大との初戦

 

46対20で、大きな勝利をあげました!

 

 

 

スタートメンバーは以下の通りです。

 

キーパー池側

ポスト赤岩

サイド柴田

45度田保

センター井上

逆45度小林

逆サイド福田

DFトップ田中

 

3年生柴田の得点が最も多く、速攻セット合わせて10点でした。

新チーム始動から取り組んでいた1・2・3DF、新入生重岡の加入により格段に守備力を増した一線DF、どちらも未完成ではありますが、相手のミスを誘い速攻に飛び出すチャンスが多かったように思います。

 

大量得点での勝利でしたが、課題も見つかりました。

12日の試合に向けて修正していきます。

 

 

本日は守本総監督、岩田監督とOB村上様にお越しいただきました。

また遠方から保護者の方々も応援にかけつけてくださいました。

 

たくさんの方々に支えられて活動出来ている、その方々に恩返しをする意味でもこのリーグは必ず全勝優勝しなければならない、私自身改めて頑張らなければいけないなぁと感じました。

 

 

皆さま、応援ありがとうございました。

来週もよろしくお願いいたします。